やせたいぶろぐ

楽してやせたい

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読書・芸術・食欲の春

秋だと思った?残念!春でした~! ルーローハン(ブロック肉より生成バージョン)を作成。 ひき肉バージョンだけでなくブロック肉バージョンも定期的に作成する事でレパートリーを増やすと共に、味や食感の違いを認識する。 例の米黒酢を投入してみた。結果…

虎じゃん(神奈川弁)

上海に行ったときにもらった虎 の絵が描かれているじゃん。 中身はこんな感じで何か辛いけど旨い物体が入っているじゃん。食べるラー油とは違う感じのじゃん。 ふと、これをパクチーサラダにかけたらおいしいと思って、それでかけてみると実際おいしいじゃん…

施策の発表

もう最近クソ忙しくてクソ忙しかったのでそれはもう寝ないで頑張るぐらい忙しかったのだが、昨日の午前中をもってしてやっとひと段落に次ぐひと段落をしたので、その後はそれはもう思いっきり寝たり起きたり寝たりしてようやく今に至る。 最近花見の席で判明…

おもひでぽろぽろり

ルーローハンを研究しているとちょっと前に台湾に行ったときの事を思い出す。 飛行中の全日本空輸機から見えたFUJIYAMA。 到着した松山空港。これは晴天時。 歩行したホテルの周りの街の様子 街にはコメダコーヒーも存在している そして街には神も降臨してい…