やせたいぶろぐ

楽してやせたい

読書・芸術・食欲の春

秋だと思った?残念!春でした~!

 

f:id:nullpo99:20190428105857j:plain

ルーローハン(ブロック肉より生成バージョン)を作成。

ひき肉バージョンだけでなくブロック肉バージョンも定期的に作成する事でレパートリーを増やすと共に、味や食感の違いを認識する。

 

例の米黒酢を投入してみた。結果として、おいしい。

 

f:id:nullpo99:20190428110247p:plain

Amazon Kindleで本を読んでいる。ここにあるものはどれも推薦図書なので、GWなどを利用して是非読破してほしいところ。

 

なお、ポプテピピックなど何らかの導入ぶくぶ本を一冊以上経てからスーパーエレガント→ハイパーウルトラガーリッシュの順序で読むのが最良と思われる。

 

スーパーエレガント の初期顔にアナフィラキシーショックを受ける可能性があるが、数話経る事で洗練され解毒されるのでしばし耐えるべし。

 

f:id:nullpo99:20190428110711j:plain

Kemio君の本は特に良かったので物理本も買ってしまった。

超オススメ!

https://youtu.be/l331xzdGiCw?t=40

 

f:id:nullpo99:20190428111116j:plain

演奏が上手い人たちの演奏を聴いてきた。

f:id:nullpo99:20190428111347j:plain

このような演奏が上手い人たちが演奏しそうな舞台で演奏される上手い演奏。

f:id:nullpo99:20190428111454j:plain

そしてこのような旨い料理も出てくる。特にパンに付いているバターが美味しい。

超オススメ!

https://youtu.be/l331xzdGiCw?t=40

 

f:id:nullpo99:20190428111503j:plain

このような高品位ビールも出てきたりする。

 

なお、演奏中の様子は撮影禁止のため、上に貼った画像や以下の動画を元に各々で脳内補完してください。

www.youtube.com

超絶技巧すぎて、もはや何がなんだかというレベルですごくすごくてすごかった。

 

さて、今週の経過。

f:id:nullpo99:20190414203942j:plain

例の表によると昨日時点で76.0になっていないといけない。

 

f:id:nullpo99:20190428111459j:plain

木曜。

 

f:id:nullpo99:20190428111500j:plain

によって油断した金曜。

 

f:id:nullpo99:20190428111504j:plain

からのまたボクサーのような減量をかました結果の土曜。

 

というわけで今週もギリ達成です。

めでたしめでたし。