やせたいぶろぐ

楽してやせたい

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミート感

今朝。早速数値はメジャーの兆し。 1キロも増えとるやんけー!!!! nullpo99.hatenablog.com ↑「プラマイゼロ!!!」とか言って、感嘆符まで付けて楽しげに。 ちょづいてもやし肉食った結果がこれですわ。 【核 P-MODEL】 アンチ・ビストロン - YouTube …

チート感

なんと驚くべきことに 昨日あんなにチートデイをしてしまったのにも関わらず、プラマイゼロ!!! 体が高消費型に移行したのかどうかは定かではないがこれは驚くべき結果w ↑高消費型の身体へ移行時のイメージ というわけで今日の食事は しゃぶしゃぶ用牛モ…

ばんどのれんしう弐

今日は完成度を最大限に高めるために臨時のれんしうを行ってきた。 ぱっと見、とても真面目に練習しているように見える写真 なお、この写真には写ってないが手前側に大規模な楽音同期装置が存在する。 今日は大規模な楽音同期装置を用いて本番さながらの態勢…

それは音響を制御する

さて昨日のライン録りに引き続き、今日は車で片道1時間かけて某音響技師の家に行って実演に向けた音響関係の打ち合わせをしてきた。 音響技師システムの風景 システムに音響技師を接続し、作業モードで動作している様子 技師曰く、「ロー(低音域)をもっと…

ライン録り

今日は来週の実演に向けて都内某極秘施設※であんな音やこんな音を録音してきた。 ※スタジオノア代々木店 スタジオミュージシャンN氏 N氏の正確無比な演奏の様子 帰りに実演に向けた機材探しで近所の中古機材店やモバイル製品販売店などをうろうろした。 うろ…

不忍池は紀元前からあの場所にあったらしい

恐らく2時間舞踊などの効果でなんとかぎりぎり一昨日段階まで戻す事に成功。 よって今日の踊りは軽やかに1時間。 2時間舞踊再発を防ぐために、今日のご飯は玄米とかおひたしとかそういう系のアレです。 これは台所。ここで玄米ご飯を作ったりおひたしとか…

舞踊完了

今日は2時間ばかりの間、世界一かわいいと言われる某王国に出向いて舞踊大会に参加してきた。 気付いた事としては、Moonlight Secretという曲のサビ前にLMFAOのParty Rock Anthemっぽいシンセの音が入っているという事。 https://youtu.be/KQ6zr6kCPj8?t=144…

重加算舞踊

昨日より200グラム増えている。 踊ったのに何故。 というわけでここで改めてルールのおさらい。 「前日より体重が増えた場合はその増加分が解消されるまで 毎日1時間踊り狂いタイムを設定し、継続する」 ということは、昨日の増加分が解消されるまでの1時…

踊るキンブレ人間

やせたい日々をより楽しくするための新ルールを策定ーー!!! 「前日より体重が増えた場合はその増加分が解消されるまで 毎日1時間踊り狂いタイムを設定し、継続する」 これは痩せそうw というわけで昨日、過剰摂取してしまった分を取り戻すために 今日は…

購入したアレ

が届いた。思ったより小さい、スマホサイズ。 空けてみると小さい頃によく行っていたプラモ屋「アンドロメダ屋模型店」の臭いがするではないか。なんということだ。ちなみにその臭いは悪い臭いではない。プラモ屋だがシンナー臭とかでもない。というかシンナ…

明日、午前

www.amazon.co.jp 購入したこれが届く予定になっている。 これと「煮」を混ぜてどうなるかが非常に楽しみ。 さて今日は自宅でもくもくと作業なので全く運動していませんw さらに夜はお世話になっている方々と新年の会合予定。 熱量摂取過多予想。危険、注意…

三軒茶屋に自転車を輸送するだけの簡単なお仕事だね!

いつものアレだね! 九段下だね! 皇居のお堀だね! 渋谷だね! 到着だね! 移動行程だね! 336kcalだね! 都内自転車は楽しいけど路上駐車と排気ガスがクソだね! 早く電気自動車時代になるといいなだね!

備えるご飯⇦オススメ!!!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今日のご飯は、「煮ver1.02」と「のむ大豆」と「牛の肉」!! のむ大豆とはなんぞや? 簡単に言うとすごく濃い豆乳。なにやらおからが入っているらしく 無調整豆乳よりさらにドロドロみがあり大豆みを感じる味になっている。 www.sujahta.co.jp ※豆乳が苦手…

ばんどのれんしう

今日は朝から今度のライブに向けたバンド様式楽曲演奏の練習のために 都内某所にある某極秘練習施設※へ。 ※スタジオノア新宿店 ↑ライブ演奏イメージ図 ↑ライブ演奏イメージ図その2 バンド練習と運動というテーマから得られた世間の反応 「ドラムとかめっち…

歌唱という運動

知ってました? 楽曲を歌うだけでなにやらカロリーが消費されるらしいですよ、奥さん。 というわけで、やってきたのは東京のとても有名な歌唱場である、「大反響神楽坂店」 ※ビッグエコー 今日は6時間に渡り、13曲を歌ったので多分合計で100kcalぐらい消費し…

共有型貸出式自転車運転行為

今日は事前の宣言通りに地中の高速都市交通機関を使わずに 共有型貸出式自転車で歌唱場まで向かう運動会の日。そう決められているのです。 事前にスマートフォンから予約しておけば簡単に乗車出来る便利な共有型貸出式自転車。 このように手軽に借りられる!…

煮摂取

今朝も昨日に引き続き「煮」&米を摂取。 さらに豆乳に豆腐をINしてその上に鰹の酒盗をONするという 古来より伝わる由緒正しき伝統料理[要出典]を合わせて摂ることで 来るべきこの後の運動の展開に備える。構える。そして捉える(何を?) 豆乳はこれ!調整豆乳…

「煮」の制作過程

さて投稿後から即座に話題沸騰、 皆様から大好評の「煮」の作り方を本日は特別に公開!!! 1、長ネギを洗ってそれらしい長さに切ります 2、豆腐をそれらしいサイズに切ります 3、鶏肉は切るのが面倒なので予め切られている唐揚げ用を買って手を抜きます …

あさごはん

先日台湾のスーパーで買って来た謎の粉を使ってヘルシーっぽい朝食を作ってみた。 (鶏肉と長ネギと卵と豆腐を用いた「煮」を米にかけたものと豆乳) 謎の粉はめっちゃ炒め物に使えって言ってるっぽい商品名だけど裏側に「煮」とかいてあるので多分良し! 試…

やせたいぶろぐ

草 このブログではやせたい私がやる事をいろいろつらつらと書いていきます。 皆が健康で素敵なプロポーションを得るためのヒントになったらいいなと思います。 つーかはてなブログ開設するの楽すぎワロタw こういう楽々なWebサービス大好き!