やせたいぶろぐ

楽してやせたい

今日から始まる二人の新たな生活♡

先週のライブを経て我が家に新たな家族が増えた。

nullpo99.hatenablog.com

 

f:id:nullpo99:20190205022031j:plain

新しい家族、スーパー中山君。

 

なお、暗闇で動作すると不気味に浮き上がるもようw

f:id:nullpo99:20190205022157j:plain

 

夜中にトイレに行こうとすると玄関にこれが居るのでびっくりするw

f:id:nullpo99:20190205022034j:plain

 

なんとなくハニカムチャッカのDJコピー&ペーストみを感じる仕上がりだなぁと思ったり。

sai-zen-sen.jp

ハニカムチャッカ面白いんでみんな読んでね。Kindle版も出たのでスマホでも読める。

2巻から異様に面白くなるので1、2巻両方買うこと。

 

さてさて、ライブの打ち上げで高揚したテンションを良いことに暴飲暴食をしてしまったが、なんと!

 

f:id:nullpo99:20190205022041j:plain

増減ゼロ!!

舞踊解除まであと200g。

これはすごい。きっとライブの設営やらなんやらで重い機材を運んだりいろいろ運動したことが功を奏したのだろう、アンビルとか。

www.pro-per.co.jp

1曲でしか使わないのに、これのためにわざわざアンビル本体(7kg)及びスタンド(5kg)を持ち込むことに。良いんです、ビジュアル重視なので。

f:id:nullpo99:20190205021354j:plain

演奏時のようす

 

↑事前に予告していたライブイメージ図と完全に一致

 

さらにアンビル(7kg)をAmazonで購入するという鬼畜の所業。

配達のおにいさんごめんなさい、楽器店まで買いに行ってる時間が無かったんです。

 

さて、ライブも無事終わったので、また「煮」を食べたり池まで歩いたりする生活に戻ろう。