やせたいぶろぐ

楽してやせたい

煮摂取

f:id:nullpo99:20190119103842j:plain

今朝も昨日に引き続き「煮」&米を摂取。

さらに豆乳に豆腐をINしてその上に鰹の酒盗をONするという

古来より伝わる由緒正しき伝統料理[要出典]を合わせて摂ることで

来るべきこの後の運動の展開に備える。構える。そして捉える(何を?)

 

f:id:nullpo99:20190119103954j:plain

豆乳はこれ!調整豆乳より無調整のほうが何か豆っぽい気がして好きなのでw

豆乳は椀に入れて飲んだほうが、きっといつかどこかで何かがそれらしくなる気がすると願うので非常にそれらしいと思う。

 

www.shiino.co.jp

そして酒盗はこれ。

おいしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

酒も飲んでないのに酒盗を食べながら何を飲んでるのかと言えば

台湾で買った烏龍茶を飲んでます。

おいしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おいしい烏龍茶の話はまたこんど

 

f:id:nullpo99:20190119103837j:plain

今日の体重。減った!