やせたいぶろぐ

楽してやせたい

固体化した水の結晶が斜面に大量に堆積している!!!!

はい、雪山に行ってきました。 

草津温泉で減量したはずが、なぜか逆に増量してしまったので、次こそはと雪山滑走運動を実施することに。

 

【クイズ】どこの雪山でしょう?

f:id:nullpo99:20190228120451j:plain

【ヒント】この新幹線車両が走行している路線の方面の雪山です。

 

f:id:nullpo99:20190228120458j:plain

【ヒント2】この屋根の駅の次の駅です。

 

f:id:nullpo99:20190228120525j:plain

【ヒント3】難しすぎたので初級者向け画像。

 

 

f:id:nullpo99:20190228120505j:plain

到着。駅前は雪要素ゼロ。

f:id:nullpo99:20190228120600j:plain

このようなバスに50分ぐらい乗って登山することで雪ゾーンに到達できる。

 

f:id:nullpo99:20190228120614j:plain

到着後の風景をすっ飛ばしていきなり雪山画像。

下界は晴れていたけど、山は曇り。

f:id:nullpo99:20190228120620j:plain

曇りと思ったら晴れてきたり。山の天気は変わりやすい。

 

f:id:nullpo99:20190228120713j:plain

さて昼食として野菜カレーを食べる。野菜カレーなのになぜハンバーグがトッピングされているかと言えば、野菜ハンバーグカレーを頼んだからである。

ハンバーグにビールまで頼んで完全にゲレンデハイ状態であり、痩せる気があるのかどうかはなはだ疑問符だが、申し訳程度に奥に野沢菜や横にサラダがあるあたりにやる気を感じさせる要素がある。

なお、野沢菜がある事から長野周辺に居るという事が推定される。

 

今回はケツと膝にパッドが入っているズボンを、あろうことか忘れてしまったため、スノボでアイスバーンエリアで転んで膝とケツを強打して痛くなった。さらにもう一回アイスバーンで同じ転び方をして同じ部分を強打し超痛くなってもう心が折れに折れて折れ切ったので、少し早めに退散。

f:id:nullpo99:20190228120633j:plain

宿のチェックイン時刻までこのような場所に幽閉される。

 

f:id:nullpo99:20190228120622j:plain

同じ部屋の別角度の様子。柔道が出来そうな畳だがここで柔道をしてはいけないし、そもそも膝が痛くて柔道なんてしたら死ぬ。

さらにここで気付いたが、なんと寝巻き用のTシャツも忘れるという事態。

f:id:nullpo99:20190228120632j:plain

仕方が無いので宿の売店で謎デザインのTシャツを購入。なぜかマッスルな筋トレ人間が描かれているが、これはカレー食ってないで筋トレして痩せろや!というメッセージかもしれない。

この後夕飯を食い、同行者の人と飲んで寝た。

f:id:nullpo99:20190228120640j:plain

これは翌日の様子。翌日はめっちゃ晴れた。さすが翌日。

翌日は膝の痛みも引いてきたのでまたすべりに出た。前日と違ってかなり滑りやすいエリアを見つけたので、そこで滑っていたが気を抜いていたらリフト乗り場付近の何も無いところで転び、またもや膝を強打。

マジで痛くて間違って踏んでしまったポッキーの箱の中身ぐらい心が折れたので、午前中で切り上げて宿の温泉に入ることに。

 

ついでに今回痛みに耐えてよく頑張ったが、ぶっちゃけもう耐えたくないので

 

f:id:nullpo99:20190228123810j:plainf:id:nullpo99:20190228123814j:plain

f:id:nullpo99:20190228123818j:plain

こういう物体を即座にamazonで注文した。(山で注文しても遅い)

 

さて、これだけ痛みに耐えて2日間運動して計測値がどうなったか楽しみだ。(フラグ)

f:id:nullpo99:20190228124030j:plain

また増えとるやんけー!!!

 

 サーセンwwww

 

↓こうなりたいwww

まあどう考えても2日連続で昼にカレーを食べたし、朝と夜も宿のバイキングをモリモリ食べてしまったのが原因w(野菜もたくさん食べた!)

やはり痩せるためにはカロリー調整と舞踊しかないのだな。