やせたいぶろぐ

楽してやせたい

すしれん2

さて早速第二弾を作成してみた。

f:id:nullpo99:20190302143250j:plain

分かったこと

・解凍されていない魚は切れないので十分に解凍しないといけない。見た目は解凍されている風でも中の方が凍っている。

・サーモンは切りやすい

・ホタテも切りやすい

分かるー!

(↓分かる参考映像)

http://bit.ly/2C3WaQh

 

分からないこと

・たこの切り方

・えんがわの切り方

分からん。。。

 

ちなみにこんな鮮魚を手軽に入手出来るのも、家の至近に肉のハナマサ秋葉原店があるおかげ。

www.hanamasa.co.jp

しかも300円とか100円で切るときに余っちゃった切れ端みたいなやつを買うことが出来るのでこれだけ多くの種類を容易に用意できるのである。

これにより切れ端をありがたく頂く生活を送ることが可能なのだ。

 

さて、話は変わってVisual Studio Codeというソフトを利用して仕事をしているのだが、このソフトにはソースコード全体を縮小して表示してくれる機能がある。←これ要る?

↓こんな感じ

f:id:nullpo99:20190302143300j:plain

そして平沢進の曲を聴きながら作業していたところ、この縮小部分が一瞬ヒラサワに見えるという事象が発生。

「?!、なぜVSCodeにヒラサワの顔が?!!」

 

参考:平沢進平沢唯ではない)

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41Z5C80MQ3L.jpg

うーん、これはきっと重度の馬の骨ならではの症状なのだろう。疲れているのだな、きっと。

 

もしあなたが平沢進について詳しく知りたいと思った奇特な方の場合は以下のTwitterをフォローしてみることで、ヒラサワが何なのかという事が、より一層分からなくなることでしょう。

twitter.com

 

 

f:id:nullpo99:20190302143255j:plain

さて、計測値は寿司効果か舞踊効果か減少傾向。

あと400g。